2009年08月05日

赤字です

気づかずにやばいものに手を出してしまった(笑)
USDZAR!!
なんだこのスプレッドは〜〜w 買ったとたん4000円近い含み損から始まって今現在は5525円です。しかもスワップも大きいし!!
まぁ、それでもこれも勉強だと思って指値に引っかかるまでホールドしときま〜す。
<スポンサードリンク>
posted by シロウ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

嬉しい連勝です!!

GBPJPYのロングで+15800円の利益です^^
口座残高 1,832,114円

日足のチャートを見て上に行きそうな予感がしたのでトレードしました。デモだとこういうのに果敢に挑戦できるからありがたい。
この経験を積み重ねて実践で活かせる様にするのが目標!!何で買うのか?なんで売るのか?を考えながら取引する。そして、少しずつ技術を磨いていこうと思ってます。
posted by シロウ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

よし狙い通り!!


AUDUSD/S/0.1
総損益  7902円
スワップ  −55円

勝率が安定してきたらロット増やしてみよう!!
posted by シロウ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

